本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  STAR DRIVER 輝きのタクト

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第25話視聴(最終回) ※オマケつき

ひが日死の封印は破られ、ついにザメクが復活してしまう。
スガタを新世界の王座へと付かせたことで、ケイトは勝ち誇ったようにヘッドを見据えていた。

だが、彼は何一つ動じない。むしろそれを待ち望んでいたかのように不敵な笑みを浮かべる…

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第24話視聴 ※オマケつき

「アンタとは違う」
決意を新たにワコにそう言い放つケイト。

その夜、ひが日死神社の跡地で落ち合うスガタとケイト。
彼女は巫女でありながら綺羅星十字団に身を置いている理由、そしてスガタへの想いを語る。

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第23話視聴 ※オマケつき

とある日曜日。
スガタの様子は明らかにいつもと違っていた。
唐突にタクトにワコを賭けての試合を申し込んだり、
ワコをデートに誘ったり…

何かを確かめるようなその行動に、タクトは戸惑いを隠せない。

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第22話視聴 ※オマケつき

南十字祭にて上演された演劇、その名は「神話前夜」──

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第21話視聴 ※オマケつき

相手の命を奪わずに戦うタクトの姿にマドカとコウは憤りを感じていた。
そのような戦いをしながらも必ず勝利できるのは、タクトが強いことの証明でもある。

今のままでは何度やっても勝つことはできないと、更なる力を求めるマドカに綺羅星十字団・科学ギルドより「オーバーフェーズ・システム」完成の知らせが届く。
プロフィール

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)