本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  2011年11月

周回遅れで 『神様ドォルズ』

週末ヒマしてたので、
録り貯めていたアニメを消化しようと手にした『神様ドォルズ』が…レベル高すぎ
すっかりハマってしまい、13話を一気見した後 原作を全巻買ってしまいました。

改めてアニメ版を見ると、
忠実に原作を再現しながらもアニメならではの演出が際立っており
これは作品に愛情をもっているスタッフにしかできない御業でありますね。

最終回では第二期を匂わせる終わり方をしましたが
一期ですでに7巻(既刊9巻)まで消化してる上
月刊誌で連載している作品なので、二期は相当先になるかと……OVAで補完するのかな?

早く動く紫音が見たいでござる。

出番待ち
[ 2011/11/13 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)