本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  2012年11月
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

引きが強い

【新世界より】
2年の歳月は劇的な変化をもたらしたッ!!
冒頭から寒気がするほどの同性ボノボっぷり。イケメンの無駄遣いやぁぁ。
シュンの行く末が悲劇な予感。
てぃくび


【マギ】
バルバッドを散策するシーンで、
常にムチムチのシンドバッドが映っているのにフイタ。
新キャラの声もそれぞれいいのだけど、やはり色味がちょっと鮮やかすぎて違和感が。
さて、これからキャラクターが増えてストーリーも複雑になっていくので
スタッフの力量が試される正念場とも言えるか。


【神様はじめました】
さすがにタダのラブコメにはならないようで。
テコ入れ回と思いきや、しっかりと本筋が進んでよかった。


【となりの怪物くん】
完全に委員長がネタキャラと化している。
あまりシズクたちとの絡みがないのに、ハルにときめきつつ人質にとられたりと散々やね。
シズクとハルの終着点は付き合うこと?もうそんなことはどうでもいい気がしてきた。
それよりも他キャラの恋愛関係?が気になる。


【トータル・イクリプス】
ただのまとめ回。
前回のようなバラエティ番組風にすればよかったのに。


【ソードアート・オンライン】
ユージーン将軍の偉業を聞けば聞くほど、
リアル側の人物がいかに廃人かということが暴露されることに。
「知の兄に対して武の弟」、課金(?)武器を使用……とか。
そんなんでもキリトさんが撃破しちゃうんですけどね。
[ 2012/11/20 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)