本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  2012年12月
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

山を越えたその先には

【ソードアート・オンライン】
やぱっり鬼畜で変態な役柄が子安には似合っている。
多分、現場では彼の演技に引っ張られて、松岡もリアルに憎しみを抱いていたんじゃないかと。
しかしLV.0にしてしまうと、廃人になって現実で逮捕するのが難しくならんのか?


【マギ】
紅玉は神様ドォルズや貧乏神なテンションの花澤さん。
なんか「わたくし」に違和感が……。
でもまあ、今後のキーパーソンなので安定のベテランがいいよね。
予告見た限りでは、次回の作画はよさよう。


【神様はじめました】
ここにもブルマ廃止の波が……。仕方ないか、少女漫画だし。
なんだか、ナナミが逃亡へ至るまでの思考プロセスが納得いかない。
もう少しどうにかして欲しかった……けど、最終回への味付けとみるべきか?


【となりの怪物くん】
最終回を目前になかなかの変化球をかましてくるな。
夏目にスポットを当てたら、あら不思議、まともな恋愛アニメになっちゃったよ。


【新世界より】
こういう説明回があると助かるー。おかげでスッキリと情報の整理ができた。
サキのメンタルの強さは目を見張るものがあるけど、いかんせん判断力がなー。


【トータル・イクリプス】
現在に至るまで、クリスカの恋心が芽生えるきっかけがよくわからん。
そこがしっかりと描かれていれば、自己犠牲も美しくなろうに。
[ 2012/12/18 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)