【セイレン】普通なら友達に戻ることが不可能なくらい酷いことしてるんだけど
常木さん達が独特な価値観を持っているおかげでドロドロ展開は免れたようで…
でもあっさり流されたせいで、ろくなドラマが生まれずに何これ?だった。
その後の展開も?の連続で、
明らかに流されやすい主人公にキスしておいて、付き合うのはお断りと天邪鬼な常木さん。
見れば見るほど彼女がわからなくなっていく。
バッドエンドは免れたものの、決してハッピーとはいえず
何とも歯切れの悪い感触を残したまま次のヒロインへバトンタッチするのであった。
【幼女戦記】神の仕込みがあったにしても今回に至っては完全にターニャのミス。
ドジッ子属性は幼女にあってもおかしくない要素だけど、これは何か違う。
まあ軍が彼女ほどの人材を後方に置くことは、よほど戦況に余裕がないとありえないでしょ。
それを考えると、大戦と新部隊の提言はものすごい痛手だったな。
ゼートゥーアとの面談中はザクザクと墓穴を掘る音が明確に聞こえてた。
苦し紛れの時間延ばしで足掻く姿はちょっと可愛いと思った。
後はもう最前線で戦果をあげるくらいしか出世→安泰の方法が見つからない。
【この素晴らしい世界に祝福を!2】冒険者なのになかなか冒険しない中で、数少ない冒険話だ。
カズマとアクアのおしどり夫婦のような関係は安心するな。
ただ案牌過ぎて、もうこの形から発展する可能性が皆無なのが悩ましい。
アクアがどこに出しても恥ずかしくない女神様をやっているから
リッチーの辺りは絶対にオチがつくと思ったのに、とてもいい話で終わった。
それに無駄に作画よくて、ちょくちょく本当に「これは誰だろう?」状態。
ゲロのエフェクトもパワーアップしてて笑った。
スポンサーサイト