本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  TIGER & BUNNY >  今週の『TIGER & BUNNY』 第7話視聴

今週の『TIGER & BUNNY』 第7話視聴

■あらすじ
バーナビーは幼い頃より、両親を殺した犯人を捜し続けていた。唯一の手掛かりは『ウロボロス』。

ある日虎徹とバーナビーが追っていた犯罪者が偶然にもウロボロスに関係する人物であったが、突如現れた謎のNEXTによりその犯罪者は殺害されてしまう。

やっと巡ってきたチャンスを目の前で失ったバーナビーは意気消沈し、虎徹たちの前から姿を消す。
音信不通となったバーナビーの穴を埋めるため一人奔走する虎徹であったが、彼が所属する会社のCEOである『アルバート・マーベリック』の助言もあり、バーナビーは何とか現場に復帰することになる。

ヒーロー総出での犯罪組織鎮圧作戦。
だがミッションスタートと同時に、組織のアジトに青い炎が噴き上がりあのNEXTが姿を見せる。

『ルナティック』の名乗るその男は「己の正義」のみを行動理念とし、何もできない虎徹たちを嘲笑っていた。

■生真面目の反動
目の前で消え去った真相への糸口。
目的を持ってヒーローになったはずのバーナビーが、まさか仕事まで投げ出してしまうとは……ロイズさんもカンカンです。
しかし、早くも再登場のサイコ野郎によって仕事への意欲(?)を取り戻したバーナビー。
だけども力の差は歴然。これからはバーナビーの成長が先か、スーツの進化が先か……斉藤さんガンバレ!
野望

『第7話:The wolf knows what the ill beast thinks.』を読み解くキーワード
即席コンビ カプセルホテル グローブに触れるな
[ 2011/05/18 21:54 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)