本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  STAR DRIVER 輝きのタクト >  『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第17話視聴

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第17話視聴

海水浴にやってきたタクト一行は、そこで「ケイ・マドカ」と「アタリ・コウ」という2人の美女と出会う。

成り行きで始まったタクト争奪ビーチバレー対決など、楽しい時間を過ごす仲間たち…

一方、その夜に行われた綺羅星十字団の総会でミヤビ・レイジ(ヘッド)よりある提案がなされる。

それは、次なる巫女の封印を破る際に発生するリスクを軽減するために、皆水の巫女(みなみのみこ)であるワコを含め2人の巫女の封印を同時に解くことだった。

そのためにはタウバーンの撃破は避けられない問題であり、ヘッドは自分が率いる「バニシングエージ」のみでその任にあたると宣言する。

その中には、昼間の海水浴場で出会ったマドカとコウの姿があった…


ミズノ・マリノ編が終了してまさに次のフェーズへ移行したタクトですが、今回はとーーっても濃ゆい回でした。

前回が総シリアス展開だった分、今回はコメディ要素が強調されていて非常に楽しませてもらいました。

そしてウ○トラマン顔負けの尺の短い戦闘シーンも復活。(もちろん、安心のBONESクオリティ)

何よりも私の好きなケイトが主軸となりそうな展開に期待大です。

『STAR DRIVER 輝きのタクト:第17話 バニシングエージ』を読み解くキーワード
目覚め 水着回 モテ男 小さい胸が好きなんじゃない、大きくならなかった胸が好きなんだ 人妻カワイイ 超級覇王電影弾
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)