本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 >  きょうのめんまとめ(5/29~6/5)

きょうのめんまとめ(5/29~6/5)

■“きょうのめんま"とは?
あの花オフィシャルサイトに設けられているコンテンツの1つで、一日一回めんまが何かしらしゃべります。
http://www.anohana.jp/menma/index.html

【5月】
29:よ~しっ、きょうはホームランうっちゃうぞ~
30:え…と、んーと…うーレシピみてもわかんないよ~
31:いたいのいたいの…とんでけ~

【6月】

1:なんでやね~ん
2:そっかー、そのてがあったのかー
3:めんまでーす!ただいまるすにしてまーす! ようのあるひとはピーとなったあとにメッセージをどうぞー、ぴ~
4:ガリガリくんあたったー!うれちいーもういっぽん!
5:あー、ガリガリくんまたあたったー! め・ん・ま・の・さいきんはーたのしいことばっかー! ガーリガーリくーん、ガーリガーリくーん、ガーリガーリく~ん、てへへ…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)