本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  夢喰いメリー >  『夢喰いメリー』 第3話視聴

『夢喰いメリー』 第3話視聴

何も言わずに夢路たちの前から姿を消したメリー。

「何が何でもメリーを助ける」と腹をくくった夢路はメリーを探しに街中を駆け回る。

一方、メリーは次の行き先を決めるために公園に来ていたが、そこで「みなと」という少女と出会う。

みなとは唯一の友達であるという「イチマ」から、自分以外の友達は作らない(作れない)と言われ、彼女はその言いつけを守り一人で遊んでいた。

その場所に偶然 夢路もやって来て、メリー、みなとと3人で遊ぶことになる。

夕方になり、みなととの別れ際に夢路は占いと称して彼女の色を覗いてみる。すると……


礼儀正しい女の子は大好きなので、みなとは大好きになりました。

彼女は今後の展開に絡んでくるのかな?なんか意味深な帽子もかぶっていたことですし。

しかし、メリーに出てくるキャラクターは皆、すばらしいスタイルを持っていますね。裏山。
merry01

『夢喰いメリー:第3話 夢の向こうから』を読み解くキーワード
可愛い少女は正義 おへそ ブルマ ハミケツ
[ 2011/01/30 20:13 ] 夢喰いメリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)