本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  緋弾のアリア >  今週の『緋弾のアリア』 第10話視聴

今週の『緋弾のアリア』 第10話視聴

■あらすじ
理子の母親の形見であるロザリオ。それを奪った無限罪のブラドからロザリオを取り戻すための潜入作戦。

アリアには母の冤罪を理子自らが証言すること。
キンジには兄の行方についての情報提供。

彼女より提示された見返りは2人にとっては喉から手が出るほど欲しいものであり、渋々ながらも依頼を引き受けることに。

後日、理子から大事な話があると保健室へ呼び出されたキンジ。
その道すがら通りかかった音楽室でキンジは過去に刃を交えた魔剣(デュランダル)/ジャンヌ・ダルクと遭遇する。

理子と同じく司法取引により武偵高へと編入したジャンヌはすでにイ・ウーとも袂を分かっていた。
そこでキンジは、彼女からブラドと理子にある深い因縁の話を聞かされる。

■ヤツはロリコン
理子に続いて新たな仲間?となったジャンヌ様。
相当な逸材であることは明白なのに、割と簡単に手放してしまうイ・ウーは相当甘い組織のようです。

そして欲情レベルがアリア>理子であることを証明してしまったキンジ。
しかも足フェチらしいので、アリアのスカート丈は彼にとって諸刃の剣となりそうですね。

『第10話:特訓』を読み解くキーワード
蜂蜜色 はいだしょうこ 上半身には期待してない
[ 2011/06/19 15:07 ] 緋弾のアリア | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

緋弾のアリア 第10話 「特訓」
『緋弾のアリア』  第10話 「特訓」 奪われた理子の宝物を取り戻す為、協力することになった「キンジとアリア」 「無限罪のブラド」の屋敷へ、メイドと執事として潜入する計画を立てる事に・・...
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)