本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  夢喰いメリー >  『夢喰いメリー』 第4話視聴

『夢喰いメリー』 第4話視聴

ひょんなことから、文芸部メンバーに勇魚とメリーも加わり、カラオケ店に向かう一行。

そんな中しきりに携帯メールを気にしている星野 鳴がいた。

夢路たちの追及に観念し、実は携帯を通じて文通をしており、近々その文通相手と直接顔をあわせるということを明かす。

そして約束の日。文通相手と会っているはずの鳴が夢路の前に姿を現す。
明らかに様子のおかしい彼女に夢魔の存在を感じ取った夢路は…


アバンで鳴の様子がおかしかったのは、夢魔に体を乗っ取られた瞬間という事?
その辺りがよく理解できてなくて、彼女が潜在的メンヘラかと思ってましたスイマセン。

最近知ったんですけど河浪 千鶴はオリキャラなんですね。
それを私の大好きな勇魚と絡めていくなんて…今後の展開に期待。

『夢喰いメリー:第4話 夢喰いメリー』を読み解くキーワード
幼馴染み万歳 ロケットパンチ 夢路マジ死ぬから おやっさん詩人
[ 2011/02/05 15:34 ] 夢喰いメリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)