本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  青の祓魔師 >  今週の『青の祓魔師』 第20話視聴

今週の『青の祓魔師』 第20話視聴

■あらすじ
燐と雪男の育った修道院が何者かに襲撃される。
現場には不思議な糸でグルグル巻きにされた修道院の仲間たちと「サタンに関わる者は許さない」というメッセージが残されていた。

犯人を探しだすために修道院を飛び出した燐の前に、不気味な仮面を被った男が現れ「大切なものを失う苦しみを思い知れ」と言い放つ。

仮面の男の形跡を追っていた雪男は正十字学園の時計塔に辿り着く。
そこにはかつて祓魔塾で教師をしていたネイガウスの姿があった。

■何があっても守りぬく
まだ誰にも明かされていない雪男を侵食していく黒いアザ。
いつまで満足に動けるか分からない状態で、雪男は兄の命を守るために身体を張ります。
しかし、結果的には燐の悪魔の力が事件を解決してしまう。
自分の無力さに打ちひしがれる雪男に待ち受ける未来は!?
アザとのからみもあり、死亡フラグがビンビンですね。

誰しもが、予告で糸に絡まれたのは雪男だと思っていたのに別の先生でした……

『第20話:假面(カメン)』を読み解くキーワード
曇った目 ポーランド語
[ 2011/08/28 18:03 ] 青の祓魔師 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

青の祓魔師 第20話「假面」
「俺の炎だ、俺が操れねぇわけ ねぇだろうが!」 サタンに関わる者を襲う仮面の人物! その裏にはネイガウス先生の姿が…    【第20話 あらすじ】 燐と雪男の育った大切な場所・南十字男子修道院が謎...
[2011/08/28 22:41] WONDER TIME
青の祓魔師「第20話 假面(カメン)」/ブログのエントリ
青の祓魔師「第20話 假面(カメン)」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/29 15:05] anilog
【青の祓魔師】20話 続編制作ってガチなのか釣りなのか分からんな
青の祓魔師 #20 假面(カメン) 727 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/28(日) 16:56:05.48 ID:CjrCGDmR0 ネイガウスの奥さんか…人工生命に関係あるんだよな 7...
[2011/08/30 00:18] にわか屋
青の祓魔師(エクソシスト) 第20話 感想「暇面(カメン)」
青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村燐と奥村雪男の修道院が襲撃されます。お笑いウルトラクイズに出てくるトリモチのようなネバネバしたもので人が包まれています。 謎の仮面と闘うことになりますが、燐と雪男もギクシャクして一枚岩ではありません。(以下に続きま...
青の祓魔師 20話
兄弟、それぞれの苦悩と焦燥。 というわけで、 「青の祓魔師」20話 想い合うゆえにの巻。 兄さんは僕が守る。 そんな覚悟も、燐にはまるで通じない。 この世でたった一人しかいない弟の言うこと、...
[2011/08/30 18:39] アニメ徒然草
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)