本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  輪るピングドラム >  今週の『輪るピングドラム』 第7話視聴

今週の『輪るピングドラム』 第7話視聴

■あらすじ
多蕗家床下での共同(?)生活は毎夜行われ、日記のために晶馬もそれに同行していた。
ある日、多蕗から劇の鑑賞に誘われた苹果は喜び勇んで出かけるが、それは宿敵・時籠ゆりが主演を務める舞台であった。
舞台終了後に多蕗・時籠と三人で食事をしている間も苹果のイライラは募るばかり……

後日 時籠主催のパーティーが催され、そこには多蕗を宿敵に近づけまいと暗躍する苹果の影が。
しかし、突然時籠から発表された衝撃の事実により、苹果の運命は崩壊の危機へと立たされる。

■最終手段
時籠ゆりが余裕シャキシャキだったのはこういう理由があったからなのか?
まあどちらにしても、ゆりのアドバンテージは揺るぎ無いものと思われますが。

いよいよ追い詰められた苹果はとうとう女の武器を使う決心をしたようです。
「いかがわしい方法に頼ったのが間違い」と反省する苹果だが、これからしようとすることはいかがわしくないとな?

『第7話:タマホマレする女』を読み解くキーワード
シャチ あきらめが肝心 タマホマレガエル
[ 2011/08/29 22:25 ] 輪るピングドラム | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

輪るピングドラム「7TH STATION タマホマレする女」/ブログのエントリ
輪るピングドラム「7TH STATION タマホマレする女」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/30 11:40] anilog
輪るピングドラム 7話
女の子って、強いね。だけど、ときどき弱…やっぱりつえーじゃん! というわけで、 「輪るピングドラム」7話 脳内嫁vsリアル彼女の巻。 能登無双再び! カレー女。かれー、女。かれ、女。彼、女。彼...
[2011/08/30 18:42] アニメ徒然草
輪るピングドラム 第07話 『タマホマレする女』
多蕗さんとデート!!でも舞台ってゆりが出てるやつじゃないの?そう思ったらズバリでした。共演している男役を演じるのは朴璐美。ハスキーボイスがピッタリ合いますね。 しかしゆりの歌が残念。舞台女優の役ならもうちょっと上手く歌える人を選べばよかったのでは。なん...
輪るピングドラム 第7話 感想「タマホマレする女」
輪るピングドラムですが、荻野目苹果は担任のアパートの床裏に住み着いており、ひとつ屋根の下に暮らしていると強弁します。床裏もそれなりに快適にリフォームされておりますが、柱にはゴキブリがビッシリはりついており、ミニミニペンギンが全て駆除します。ペンギンvs...
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)