本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  うさぎドロップ >  今週の『うさぎドロップ』 第9話視聴

今週の『うさぎドロップ』 第9話視聴

■あらすじ
大型の台風が接近している中、大吉が仕事終えて迎えに行くと、学童保育所にはりんとコウキの二人だけ。
ゆかりの迎えがまだ来ないことから、大吉は二人を連れて自宅に帰ることに。

usagi09a.jpg

コウキを迎えにきたゆかりも加わり、四人での晩御飯。
優しさに包まれた楽しい時間、それはまるでひとつ家族のようであった。

usagi09b.jpg

■ワクワク・ドキドキ
回を増すごとに大吉の男気に惚れてしまう今作。
とうとうコウキママことゆかりのハートもその手中に収めようとしています。
タクシーの中で顔をそらして伏し目がちになるゆかりに迂闊にも心が持って行かれそうになりました。
女手一つでコウキを育てている事情なども気になりますが、まあ時間が足りないですよね。

『第9話:たいふうがきた!』を読み解くキーワード
うんこう 父親 安心感
[ 2011/09/04 01:04 ] うさぎドロップ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うさぎドロップ 第9話「たいふうがきた!」
なんてタイムリーなストーリー(^_^;) …とみんな思ったに違いないw 台風の時って、なんか独特のムードがありますよね。 コウキくんがすごくオトコノコらしいなあと。 いたいたこんなやつ(笑) 先生の...
[2011/09/04 11:14] のらりんすけっち
うさぎドロップ 第09話 『たいふうがきた!』
4人家族。大吉とりん、ゆかりとコウキの四人で食事。台風がもたらしたこのシチュエーション。いいなあ。二人の子供を持つ夫婦にしか見えません。結婚もせずに子持ちになった大吉には感慨深いものがある模様。普通の家族ってこんな雰囲気なのかと幸せを噛み締めている様に?...
うさぎドロップ 第9話 「たいふうがきた!」
コウキは 担任の言うこともあまり聞かないし キレる児童って怖がられてますねw りんの言葉だけには素直(笑) 何かすでに尻にしかれる未来が…(ぇ) コウキとりんはクラスが別。 りんの担任は教え方の...
[2011/09/04 22:27] SERA@らくblog
うさぎドロップ「第9話 たいふうがきた!」/ブログのエントリ
うさぎドロップ「第9話 たいふうがきた!」に関するブログのエントリページです。
[2011/09/05 18:49] anilog
プロフィール

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)