本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  輪るピングドラム >  今週の『輪るピングドラム』 第10話視聴

今週の『輪るピングドラム』 第10話視聴

■あらすじ
日記を奪われ放心状態になった苹果を庇って車に轢かれた晶馬。

大した怪我はなかったが、日記は何者かにより半分を持ち去られ、また苹果は事故の責任を感じ落ち込んでいた。
それでも晶馬は苹果を気遣い優しい言葉をかける。

その頃、日記を奪った犯人・夏芽真砂子は残りの日記を回収すべく次の手を打っていた。

■LOVEの予感
さすがの苹果もショックが大きかったらしく、かなりしおらしくなっていましたね。
今まで「晶馬くん」なんて呼んだことなかったと思うけど、これは一歩前進したということですかね。

一方、本筋の方は前進している……はず。しかし最終回が間近なのに謎が多すぎるな。
また新キャラでましたね。あのペンギン帽子の少年(少女?)が真砂子の指示者ということか?

『第10話:だって好きだから』を読み解くキーワード
エスメラルダ ピジョンブラッド アリアドネの赤い糸
[ 2011/09/19 22:19 ] 輪るピングドラム | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

輪るピングドラム 第10話 「だって好きだから」
ハンティングを始めましょう――。 夏芽が本領を発揮(汗) 病院は狩場となってしまいましたね(^^; ヤンデレなヒロイン多すぎですこの作品w ▼ 輪るピングドラム 第10話 「だって好きだから」  ...
[2011/09/19 23:16] SERA@らくblog
輪るピングドラム 第10話 『だって好きだから』
一難去ってまた一難。幸い晶馬は大した傷もなく無事だった。あんな豪快に撥ねられて無傷とかどうみてもおかしい。脳にダメージがあったら後から来るので油断しちゃダメ。・・・なんですが、ひとまず良しとしておきましょう。 苹果もこれで目が覚めたらしく、なんとなく大?...
輪るピングドラム 10話
なぜプリンから食べたし。 というわけで、 「輪るピングドラム」10話 遠き山に日は落ちての巻。 弟マジ天使! 天には召されなかったけどマジ天使! 正直いい子ちゃんすぎてあんまり好きになれなか...
[2011/09/20 14:02] アニメ徒然草
輪るピングドラム「10TH STATION だって好きだから」/ブログのエントリ
輪るピングドラム「10TH STATION だって好きだから」に関するブログのエントリページです。
[2011/09/20 15:49] anilog
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)