本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  ドラゴンクライシス >  『ドラゴンクライシス!』 第5話視聴

『ドラゴンクライシス!』 第5話視聴

ドラゴンとは知らず、マルガ(CV:堀江由衣)に一目惚れをしてしまったジョージ。
その状況を知った英理子は、宝剣を取り戻すためにデート利用した陽動作戦を提案。
困惑するマルガ(CV:堀江由衣)もそれを了承する。

だが、そのやりとりを見ていたローズは一人浮かない顔をしていた。

そしてデート当日。マルガ(CV:堀江由衣)の水着姿やラッキースケベなハプニングにより案の定 浮かれまくりのジョージ。
英理子の思惑通り、計画は進むはずだったが...


とりあえず一件落着となったマルガ編ですが、ジョージとの後日談的なものがなくあっさりと解散してしまいました。
もちろんマルガは今後の展開で再度登場しくれるのですよね.....ですよね?
あとチーム同級生にも活躍の機会を....

『ドラゴンクライシス!:第5話 忌まわしき覚醒』を読み解くキーワード
下は溶けないんだ... カーズドプレシャス そのフラグは俺が戴いた
[ 2011/02/12 14:38 ] ドラゴンクライシス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)