本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  ろっくおん★

ろっくおん★

ヤンデレ異常、恋人未満

もう怖いがな『未来日記』……というか由乃。
3話目の遊園地でキャッ×2ウフフから一転、幸せ気分を覆す展開に

雪輝には本当に味方と呼べる存在はいるのか?
もう来須さえも怪しい
[ 2011/11/06 13:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
怖いが・・・
中々面白い作品ですよねぇ。
毎週結構楽しみに見てる。
現状では由乃を含め、みんな怪しい存在なのだけど、果たして真実は?
あ、製作側の策略に見事にハマってるか。
いや、面白いからいいよね。
[ 2011/11/06 19:30 ] [ 編集 ]
Re: 怖いが・・・
> 現状では由乃を含め、みんな怪しい存在なのだけど、果たして真実は?
> あ、製作側の策略に見事にハマってるか。
> いや、面白いからいいよね。

製作者に踊らされながらも色々と推測する時間がまたよろしいものなんですよね。
ただ原作付きの作品が故に、ネタバレ房の存在が非常に困りものです。
[ 2011/11/06 21:40 ] [ 編集 ]
そうなんですよぉ。
ソコなんですよねぇ。

だからどうしても、原作無しのオリジナル物が一番楽しみになってくる。
何とも悩ましげ。
[ 2011/11/08 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)