本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  だいたい2話目

だいたい2話目

【人類は衰退しました】
加工済み鶏肉たちのビジュアルはとても気持ち悪いのに
動きが加わるとあんなにも愛嬌が出るものなのかと感心。
チキンだけに虚弱体質。


【ソードアート・オンライン】
βテスト経験者が非難される理由がよくわからない。
経験値やアイテムなど、有限なものを公平に分けて
無駄に並程度のプレイヤーが増えるよりも少数精鋭のベーター集団に
攻略を進めてもらった方が効率がいいのではないだろうか?
アスナのように救済を待って腐っていくよりは戦って死にたいという気持ちもあるのかね。


【DOG DAYS´】
魔法少女リリカルベッキーが放送開始!
これで毎回2分は尺が稼げるね!
シンクやナナミも実はカットされているだけで、触手による着装をしていると妄想……
腐めたる想い


【はぐれ勇者の鬼畜美学】
“聖水の絆”って……まんまですやん。


【カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~】
相変わらず固有名詞が多い作品。
安易なハーレムフラグを観させられるこちらの気持ちにもなってください。


【トータル・イクリプス】
チームとして仲間との絆が深まった回。
そしていつしか、彼らはエグい死に様を晒すのですね。


【この中に1人、妹がいる!】
OP・EDをみるからにメインヒロインっぽい黒髪とツインテの2人がことごとく痛い娘。
ツインテに関しては、もはやツンデレというか頭の病気を疑うレベル。
今からでも遅くないので、攻略対象キャラを変えてくれませんか?
[ 2012/07/16 18:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)