本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  おおかた6話目

おおかた6話目

【DOG DAYS´】
DDは無難に人間関係が守られている印象があるから、
ここまでヨゴレなキャラが出てくれると安心する。
今後も活躍がありそうでとても楽しみ。
嫁


【人類は衰退しました】
いつもよりも狂気じみたお話になりそうな予感。
話中に様々な仕込みがされているようだけど、ことごとく理解できませんでした。
来週までモヤモヤ。


【ソードアート・オンライン】
今更だけど、この作品ってSAOの攻略のみを描いているわけではないのね。
今週は見事な名探偵コ○ンだったわ。


【カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~】
せっかく色んな能力を持っているのだから
様々な駆け引きを用いたバトルが見たいなあ。


【ココロコネクト】
これは入れ替わりよりも大変かも。
欲望の解放だなんて、思春期の少年少女には耐え難いものだろうに。


【トータル・イクリプス】
えっ? 2話も使ったのに話があまり進展していないのだが……
きっと製作者側の計算によるものだろうと自分に言い聞かせてみる。
[ 2012/08/13 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)