本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  そろそろ9話目

そろそろ9話目

【カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~】
いままで添え物程度にしか気にしていなかったリリアナさんが
実はこんなナイスキャラだったとは。あれは確実に殺る気だったでしょう。
意味深


【ソードアート・オンライン】
あれれ?盾持ちが10人は必要じゃなかったの?
ほぼソロでボス攻略しちゃうキリトさんマジ強えぇぇ状態。
……こんなんでいいの?


【DOG DAYS´】
今回のエピソードに必要性が感じられない……
エクレの気持ちは誰が見ても分かりそうなものなのに
無理にでも表へ引っ張りだそうとするリコにイライラ。


【人類は衰退しました】
わたしちゃんは女王の前にすでに女神を経験済みというお話。
周囲の人間が適当すぎて笑った。これが調停官の資質なんだろうな。


【ココロコネクト】
メンバーの人間関係が修復の兆しを見せ始めたところで次の地雷がみえてきた~
このところ重い展開なので正直疲れる……


【トータル・イクリプス】
話の進行は相変わらず遅いけど、
ジワリジワリと緊迫感が高まってくる感じが堪らない。
次回を期待せずにはいられない。


【この中に1人、妹がいる!】
クッ……コイツも電波か!
この世界にまともな人間はいないのかっ
[ 2012/09/03 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)