本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  一部、完

一部、完

【DOG DAYS´】
あっと言う間の13話。
終始ほのぼのとした雰囲気で、何も考えずに見られる良い作品でした。
シリアスは割りとは否定されがちだけど、そんな展開もまたいいかなと。
できるなら三期来い!
本音


【ソードアート・オンライン】
釣り回ですね、SAOだけに。
やっと本筋へと話がもどったが、ボスの鬼畜仕様は相変わらずのようで。


【カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~】
幼女が寝とってケーキ入刀。
まあ、お約束な展開でございました。
尺が足りなかったのか、最期のまとめ方が大雑把すぎ。
うーん、二期は期待できそうにないか。


【ココロコネクト】
衝撃のラスト。
伊織のあのキレ方は、母親ゆずりだったらしい。
似たもの同士とは言え、話し合いもせず、
何年もズルズルと引きずってきたってのはどうなんでしょう?
なにやら続きがありそうな幕引きではありましたが
ココロコネクトひとまず終了、という事で。


【トータル・イクリプス】
絶望感、緊迫感、焦燥感、そう、求めていたのはコレ!
今回はテンポが良くて面白かった。最期の縮尺がヘンなのも面白かった。
しつこいぐらいに伏線張ってた中佐の息子の件がよくわからん。
ユウヤは中佐の息子ではなくて、ただ息子の姿を投影してたって事?


【この中に1人、妹がいる!】
なに?……この終わり方。
無理矢理まとめにかかって、いろいろと消化不良を起こしてるんだが。
まさに「俺たちの戦いはこれからだ」END……これも二期ないだろうな。
[ 2012/10/01 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)