本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  豊作

豊作

【神様はじめました】
センスがちと古い感じもするが、やはり大地監督作品はあなどれない。
まさに神アニメ。今後も注視していこうと思う。
了承


【新世界より】
これも違う意味で神アニメ。
3話目にしてまだ世界観が掴めず、何かか始まりそうで毎回ハラハラ。
謎のアバンや、時折挟まれるモノローグなどなど……演出が面白い。


【となりの怪物くん】
メインキャラが曲者ぞろいなので、作品の評価は大きく別れそう。
とても纏まりがよくてスッキリ見られたのだけど、
少女漫画原作ということもあり、今後鬱っぽい展開がありそうでやや不安。
今期のゲロイン・夏目あさ子役の種崎敦美嬢が、新人ながら演技が上手い。


【マギ】
なかなかいいカンジで進行しているかと。
ただ、せっかくのアニメなのにモルジアナの壁走りが迫力不足だったのが残念。


【トータル・イクリプス】
イベントはたっぷりと盛り込まれていたのに、話はほとんど進まない。
これこそTEの日常ですね。


【ソードアート・オンライン】
やっとSAOから解放されたのに、アスナが変態野郎に
寝取られるという残酷な現実が待っていたとは……。
ここにきて最強の嫁候補・義妹にビンビンとフラグたっております。
リアルもネットも充実のキリトくん。
[ 2012/10/17 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)