本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  少女漫画原作、強し

少女漫画原作、強し

【神様はじめました】
主との繋がりを必死に守ってきた悲しき神使のお話。
前回もそうだけど、締めの部分があっさりし過ぎてる感があるので
もう少し余韻が欲しかったかも。
地獄の堕天使は2話以降でてきていないけど、瑞希と併せてレギュラーキャラ……なのか?


【新世界より】
いままでのアバンはそういう事だったのね。説明がとても分かりやすかった。
4話目から物語は一気に加速したカンジで次回も楽しみ。


【となりの怪物くん】
一筋縄ではいかない登場人物たち。
ヘンに素直だったり、驚くほど不器用だったり……色んな意味でカワイイ。
とにかくこの作品は構成がしっかりしているので、退屈せずに見られるね。
メガネっ娘の話が早く見たい!


【マギ】
王を選定する場面、個々の器を象徴するセリフがバッサリ切られてる……
尺の都合とは言え、あそこは入れて欲しかったな。


【トータル・イクリプス】
久しぶりに作画が安定してたし、戦闘シーンもかっこ良し。
安易なハーレムフラグがなければなお良し。


【ソードアート・オンライン】
アスナと疑わしき人物に会うためキリトは再びゲームの世界へ。
親御さんがナーヴギアを装着したキリトを見たら卒倒すること確実なのに。
にしても、2年間の廃人データ引き継ぎなんて主人公補正がすごいなこの作品。
[ 2012/10/23 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)