本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  ギリギリのライン

ギリギリのライン

【マギ】
白瑛の魔装を描くという大胆なアレンジをかましてくるとは思いもよらず。
しかも、日5では絶対に規制されると思っていたアレはしっかり描かれているとか。
アニメ化万歳。
人外だからセーフ?


【神様はじめました】
前半ギャグ、後半シリアスでどちらも面白かった。
あのまま過去編が続くかと思いきや、種蒔きして終了。
真相が語られる日が楽しみです。


【新世界より】
授業中の描写からは想像できないほど呪力ってすごいのね。
そりゃあ、国も傾くわけだ。
さて、呪力頼みの進撃に覚の疲労(キシ機構?)もあり
予断を許さない状況で次回へ……気になるっ
蛙がビキニ着てたのはナゼだぜ?


【となりの怪物くん】
委員長の設定がリアル。
現実に入学ぼっちや組分けからあぶれた経験のある人は悶絶してしまうわ。
そして花澤さんの声で淫語が聞けるなんて珍しいこともあるもんだ。


【トータル・イクリプス】
同僚・上官にかかわらず、とりあえず殴るという暴漢。
昔のユウヤがいかに尖っていたかを的確に表現できていたと思う(笑)
ミクもどきが何やら強行な割り込みを実施している様子だが、
中華ヒロインは1番になれないジンクスを破れるのだろうか。


【ソードアート・オンライン】
同級生の扱いが酷すぎて、直葉のブラコンぶりが更に際立つ。
なかなかリアル割れしないところがもどかしい。
[ 2012/11/06 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)