本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  転換期

転換期

【新世界より】
絶体絶命の局面に追いやられた早季たちを救ってくれた奇狼丸が超イケメン。
同じバケネズミなのに、顔面格差が著しいなコレ。
次回から14歳編へ。「知ってしまった」彼らを待ち受ける運命は如何に?
バケネズミ顔面格差


【マギ】
原作1話目をカットして「不思議な少年」では無理があるかと。
戦闘シーンはカッコ良かった。
来週は葉っぱの王様が登場。予告を見た限りではイメージ通りの声かな。


【神様はじめました】
トモエへの想いに気づいてからのナナミの行動が早ッ。展開も早ッ。
どこまでも直球なナナミに好感もてますね。
結果振られることになったわけだが「怪物くん」の雫のように、
いつしか立場が逆転していくのだろうか。


【となりの怪物くん】
折笠さんとか久々に声聞いたわ。
チョイ役だけどベテランの貫禄ってやつか存在感が圧倒的だった。
彼女の「渇きを癒してくれるのは他人だけ」というセリフが
仲間を渇望するハルのルーツになってるのかな。
今回の夏目が意外に常識人だったのが面白可愛かった。
中の人の演技が相変わらず上手い。


【トータル・イクリプス】
露骨なテコ入れ回キタ!
本来こういうのはOVAでやるのが定番でしょう、湯気多いし。
そして次回は早くも二回目の特別番組キタ!! ……っておい。


【ソードアート・オンライン】
チート級のスペックを誇るキリトでもシステムの壁は破れないようで……まあ、当然か。
ALO編は魔法の要素や政治的な側面もあり、なかなか面白い。
そのバランスをいとも容易く崩すのがキリト様という事なのかな。
[ 2012/11/13 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)