本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  力技がすべて

力技がすべて

【ソードアート・オンライン】
兄弟仲は廃人らしくネトゲ内で解決と。
レコンの自爆や仲間たちの助力をすべて台無しにする、
キリトさんのチート力が輝いてた……と。
茶番かい。
設定無視


マギ】
ジュダルの声は無邪気な凶悪さがにじみ出ていて良い感じ。
戦闘シーンに力を注いでいるのか、その他の演出面が残念クオリティ。


【神様はじめました】
魚姫しかり、何気にゲストキャラの声優が豪華。
でも、訛った釘宮はどうしても神楽にしか聞こえない。


【となりの怪物くん】
ヤマケンを見てると男のツンデレも悪くない気がする。
ハルとシズクの関係性がイマイチ掴めない分、
チャレンジ精神のあふれるヤマケンの方が面白い。
ハルの言う「確証」って、やっぱエロい方面でしょうか。


【新世界より】
「ミスキャスト」とか「好みじゃない」とか、
記憶の穴埋め役に選抜されたリョウ君が可哀想。
あの難易度の高い質問に答えられた視聴者も少ないんじゃないかな。


【トータル・イクリプス】
敵がヘボいのか、主人公補正なのか、あっさりと覆る戦況。
相手が1人しかいないのにスモーク使うとか、
あくまで素人集団であることを的確に表現できていたと思う。
あのガチムチがラスボス?
[ 2012/12/11 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)