本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  期待をせずにはいられない

期待をせずにはいられない

【ソードアート・オンライン】
ここ最近では珍しく、禍根を残さずスッキリと終わった作品かも。
今だに納得がいかないのは、茅場がデスゲームを仕掛けた理由くらいかな。
なんであれ、商業的にも成功しているようだし映画化とかするのかね。


【マギ】
前々回くらいの淡白な話の進め方とは違い、すこし演出にメリハリがあって良かった。
次回はたっぷりバトル回。どうなることやら。


【神様はじめました】
ジメジメを長引かせずにスッパリ切り替えるのがこの作品のいいところ。
ベタな展開に落ち着いたけど、コレはコレで満足。
原作のストックもあるようだし、二期があるならまた見たい。


【となりの怪物くん】
ええっ、まさかのゆうちゃんEND。こんな切り方で終了ですか!?
後半になってヤマケンや夏目が盛り上がってきたのに残念でならない。
二期ある前提で作っている……のか?


【新世界より】
猫を仕向けるのはいいとして、あんなやり方では相手に恐怖を植え付けるだけじゃないの?
無意識の防衛本能→業魔化しちゃったら元も子もないと思うけど。


【トータル・イクリプス】
2クールを費やしたのに、恋もバトルも中途半端に終わってしまった。
思わせぶりなCパートで恋敵とかいらんやん。
1~2話のクオリティが維持できていたら、良作になったかもしれんのに。
[ 2012/12/25 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)