本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  とりあえず一段落

とりあえず一段落

【琴浦さん】
初っ端からの徹底的な鬱展開。
ゆるアニメと思って、何も知らずに見た人は前半で切ってしまうんでないかな。
しかし、サトリの能力があっても引き篭もらずに学校に行く姿勢とか
何気に春香のメンタルは凄いのではないだろうか。
彼の人



【僕は友だちが少ないNEXT】
待望の第二期やってきた!
キャラデザはスッキリとして、話のテンポがよくなってる感。
特に気を張らずに見られるのはいいね。
バラ風呂×理事長×アーッ!!!


【ささみさん@がんばらない】

すっごくチョコ展開。
世界改変をもたらす力とか、兄はいったい何者なのか?
伏線めいたものはチラホラあれど、これはじっくり見ていくしかないかな。
まあ、ハルヒダンスもひとつのアレなんでしょうな。


【まおゆう魔王勇者】
完全に事前のイメージを覆された。
ファンタジーバトルものかと思いきや、地道な国づくり
そして魔王と勇者のイチャラブを鑑賞するアニメでした。
狼と香辛料のスタッフ・キャストが入っているから安心して見られそう。


【みなみけ ただいま】
また新たな制作会社が作っているから黒歴史の再来を懸念していたけど
まったく問題なく、安定したクオリティ。まさに「みなみけ」でした。
そういえばリアル顔って3期あたりからあまりやらなくなったな。
今期はどうするのだろう?


【ちはやふる2】

やっぱり文句なしに面白い!
こんなに健全なアニメなのに、深夜枠で放送しているのがもったいない。
時間帯によっては業界の活性化に一役買いそうなんだけどな。


【マギ】

SAOが終了したので、そろそろコチラに主力を注いでもらいたい所。
淡々としてて盛り上がりが……


【新世界より】

数年前と同じようにしっかりと利用されてるし。
仮にミノシロモドキを手に入れていたとしたら、
神が実は神ではないことも知っているのだろうか。
相変わらず恐ろしい存在・バケネズミ。
[ 2013/01/14 20:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)