本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  最終回みたいな話が多かった。

最終回みたいな話が多かった。

【琴浦さん】
最後のまとめ方とか、どうみても最終回だった。
森谷の人格がすっかり変わってしまった感じなので、
個人的にはもう一悶着あってから和解した方がスッキリすると思うんだけど。
残る伏線は母親くらいだが、残りの話数をどう消化していくのやら。


【僕は友だちが少ないNEXT】
メインヒロインがマーライオンするのはいいとして、描写がリアルで汚いわ!
もっとこう、キラキラしたものとかにしようぜ……
さて、幸村のアレが判明したところで小鷹ハーレムがついに完成。
夜空さんのメンヘラレベルが上がっていくぅ


【ささみさん@がんばらない】
前回、唐突に現れた肉腫については割とスルーされていたので
気になってはいたが、今回でアッサリと決着がついてしまった。
お父さんやら宇宙人やらでかなり煩雑になってしまった印象。


【まおゆう魔王勇者】
コチラを立てればアチラが立たずと、板ばさみな状態なワケだが
現在進行中の計画は人間側に恩恵をもたらすものだとして、
魔族たちは一体どうなるのだろうか?
魔族側の戦力がチートすぎるんだが、本当に攻略できるのか。


【みなみけ ただいま】
フジオカが見事に保坂化していて笑った。
そして保坂よりも直接的なアピールができているのに報われない哀しさ。
(本人的には報われているのか……)
いいよね青春してて。


【ちはやふる2】
うーん、熱い。実に熱い展開だった!
太一もまた主人公の一人なのだと改めて実感させられる。
「青春を全部懸ける」を体現している太一は本当の意味でのイケメン。
解せぬ


【マギ】
おお!?スタッフの魔力が回復している。
精神世界のやりとりは原作でも微妙だったんで、
仕方ないとしても味付けは結構よかった。
もう春アニメの番宣が始まる頃だけど、今だにこの作品の終着点が見えないな。


【新世界より】
今回の反乱に加わっていたバケネズミは、乾たちから逃れていたのか、
それとも事前に潜伏していたのか、もしくは殲滅作戦を漏らした内通者がいたのか。
どちらにしてもバケネズミを侮っていた結果なんだろうな。
呪力も意識しなきゃ簡単に隙を突かれて殺られてしまうし。
[ 2013/02/03 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)