本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  友情や絆を感じることが多かった

友情や絆を感じることが多かった

【琴浦さん】
森谷のポジションを示すためのお話だったのかな。
すでに部活内ではカップリングができているため、
どうあがいても浮いた存在になってしまうだろうに。
いやにしおらしくなっているのも気になるな。


【僕は友だちが少ないNEXT】
前回からの流れで幸村が活躍するのかと思ったけど、
悲しいぐらいに存在感が無かった。
夜空の暗部がチラついていて、どうにも不穏な空気。
俺の幼馴染と部活の仲間たちが修羅場すぎる展開になりそうで……


【ささみさん@がんばらない】
いい話じゃあないか。
自分の望むように世界が変わってしまう中で
対等な存在になれるのは三姉妹くらいだものね。
頑張るササミは可愛いかった。


【まおゆう魔王勇者】
まあなんと血なまぐさいことでしょう。
やはり犠牲ありきでキレイ事ばかりは言ってられないのか。
争いはいろんな所で起こるよね。そう、格差社会とか(胸的な意味で)


【みなみけ ただいま】
季節は真冬でも、みなみけは前後半とも水着回。
海に行くメンツに冬馬と藤岡が含まれていないのが残念だったな。
今までアツコはカナに「アツコ先生」ぐらいしか呼ばれていなかった
記憶があるが、素では呼び捨てだったのか。
今後の話のネタになったら面白いけど。


【ちはやふる2】
肉まん君が言い訳したいのも理解できるわ。
ライバルの彼女が自分の姉ちゃんとか罰ゲームすぎるし。
メンタルも含め、様々な状況が試合を左右するのがよく表現されていたね。
シノブのイメージがデブのままなのは遊び心か?


【マギ】
そしてスタッフのマゴイが尽きた。
デブ化カット、紙芝居にカクカクダンスとなんだか凄いことになってるぞ。
本当に何の踊りなんだろうね?


【新世界より】
ドアノブのシーン怖っ……。
死亡フラグの大盤振る舞いから、絶望的な場面への転換が秀逸だった。
予断を許さぬ状況のまま次回へ……とても気になる。
ところで、呪力干渉の設定はどこへいったのやら。
[ 2013/02/11 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)