本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  母満載

母満載

【琴浦さん】
水着やるのに温泉はナシですか、そうですか……。
森谷のキャラがなんとなく固まってきたので、
最初にあった違和感はもう解消されてきたかな。
母の来訪を知っていても健気な春香はやっぱりメンタル強いよ。
そして、和尚の呼び出しに応じた母。事前に用向きを知らされていないとは言え、
うすうす春香関係と推測がつくだろうに。もしや何かの希望が……!?


【僕は友だちが少ないNEXT】
夜空の露出ファッションにまつわる謎がこんなところで明かされるとは。
その理由に「いや、それはないだろ」と思いつつも、恥じらう夜空は可愛らしい。
あの服を着た幸村は……正直ないな。やはり夜空ならではスタイルだと思う。
一期にもあったけど、遠出する話は盛り上がらずに夜空&理科が空気を
ブチ壊してしまうのがすごく残念だわ。


【ささみさん@がんばらない】
「兄上」とはなんぞや? 兄ちゃんは実は伯父だったりするのか?
血を絶やさぬように近親婚をしているのならば、そういう関係にもなりうるが。
さて、タマの存在が神にとってヤバいものであることが分かり、
ツルギの意図がますます分からん。


【まおゆう魔王勇者】
原作ではどうかは知らないが、アニメを見る限りでは
「勇者って必要なの?」という感じしかなかったから
今回の勇者の活躍は新鮮ではあった。
それでも魔王サイドの展開の方が気になる。OPでメイド長負傷してるし。


【みなみけ ただいま】
BBQの歌が流れ続けるせいで歌詞が気になってしまい話に集中できなかった。
さらに後半がマジキチ。
どうやらドラマCDでもやっていたエピソードらしいが、
何ともいえない恐ろしさだった。
ホイップ


【ちはやふる2】
ああゆうやり取りはリアルにありそうだ。
本当あの親子関係にはほっこりしてしまった。
今のところ、近親者が登場していないのは机くんとニラだけか。
特に机くんのプライベートは見てみたい。


【マギ】
カット&改変は数あれど、今回は大胆な味付けになってるね。
アリババはカシムの件を乗り越えて成長したはずなのに
なぜか復讐の念にとらわれ続けているのはいかがなものかと。


【新世界より】
このところは緊迫した展開が続いていて面白い。
悪鬼の出処や、バケネズミの目的などが語られ、
結末への道筋が徐々に見えてきた。
悪鬼の前例があるのに対人間用の武器が不浄猫(不意打ち専用)だけなのは明らかに失策だよな。
[ 2013/02/25 19:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)