本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  焦らされるっ……!!

焦らされるっ……!!

【琴浦さん】
通り魔事件からの母遭遇の流れ……これは予想外だった。
真鍋の活用方法が実に秀逸。やはり母には母性が残っていた様子。
そしてまたまた衝撃のCパートがやってくる……


【僕は友だちが少ないNEXT】
最終回まであと数話というところで遊佐が登場したが
このキャラって何か重要なポジションになるの?
赤髪=不良だと思ってたら真逆の優等生だったし。
さて、前回から引き続き夜空株の暴落が止まらない……。
唯一のアドバンテージを失い自暴自棄になる夜空。なんだか哀れにさえ思えてくる。


【ささみさん@がんばらない】
なるほど、母エピソードはまだ続いていたということか。
主張は正しいのに完全な悪者として葬られてしまったのが
気になっていたので良かった良かった。
ツルギの件もさらっと解決したようで、気持ちを切り替え
新キャラとの絡みに期待しよう。


【まおゆう魔王勇者】
総集編?これってワンクールでは?


【みなみけ ただいま】
前の寿司回と同じように、タケルの突っ込みが笑える。
このキャラが絡むと、学校と自宅以外にも舞台が広がるから
新鮮な目で見られるな。
パジャマ回もシンプルながら見せ場あったし。
マキも見せ方によってはサービス要員となるのだね。


【ちはやふる2】
新はチート級の強さを持っているようだが、
試合をしている描写がなかったので
イマイチ実感なかったけどやっぱり強いんだな。
最後はいい雰囲気で終わりそうだったのに、急展開が!!
そろそろ新と千早を会わせてやって欲しい。それに嫉妬する太一の顔がみたい。


【マギ】
ザガン攻略開始時のギャグがカットされていた影響で
眷属器の伏線がまったくなかったが、こういう流れできたか。
カラーになると、モルさんのグロ具合が際立つな。
それと、白龍に幼女を懐かせるなら無理に改変しなくてもよかったんじゃね?


【新世界より】
充電したり生身で水に潜ったり……呪力がこんなにも万能だなんて。
一瞬で分かりづらかったけど、あんなけフラグを立てまくってたのだから
さすがに乾さんは逝ってしまっただろうな。
たまに思い出したようにシュンが登場するが、大きな伏線にでもなるのだろうか?
[ 2013/03/11 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)