本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  見せ場?修羅場?

見せ場?修羅場?

【琴浦さん】
サブタイの「だけどあなたはいない」から、
森谷犯人ルートを期待したのに全然そんなこはなかったぜ。
あからさまな誘いに特殊警棒などなど、釣り針はとても大きいが
ここはきっと素晴らしいどんでん返しがまっている……はず。


【僕は友だちが少ないNEXT】
ここ数話のしつこいくらいの「え、なんだって?」にやっとツッコミが入った!
その役割は星奈が請け負うと思ったが……まさか理科ルートとは。
二期に入ってから理科株が上がりっぱなしですよ。
でも、急なシリアスはやはり受け入れがたいな。尻ASSはいいけど。


【ささみさん@がんばらない】
シリアスになるかと思えばギャグだったりと、なかなか流れが読めない。
冒頭から淫語サービスをいただき、くんずほぐれつ百合展開。
両性具有=天使(悪魔)みたいなことなんでしょうかね。
神がいるなら別段不思議ではないよな。


【まおゆう魔王勇者】
魔族は温厚な種族なのか、まったくと言っていいほど動きがない。
今回のような人間界側でのイザコザがあってもおかしくないと思うのだが。
魔王が平定しているとしても無理があるな。
やはり魔王は魔族のようで、年齢は結構いってそう。オネショタ。


【みなみけ ただいま】
ナツキ×ヒトミ×ハルカの胸元エピソード。
ドラマCDを聞いて、アニメ化したら嬉しいなと思っていたら来た!
やはり映像化するとその破壊力は凄まじいな。
地味にアツコの出番が増えているのもまたよろし。


【ちはやふる2】
新の愛されぶり(=名人の嫌われぶり)が半端ない。
いいね打算的な大人って。クィーンの助力もあって個人戦は安泰か?
ちはや側の対戦もまた熱かった。
対戦相手のチームはおそらく一回限りの出番だろうに設定が凝ってるね。
変態ポセイドンは割と好感がもてるキャラ。


【マギ】
うーん、ここまでくるともう消化試合といった内容。
アリババのメンタル強化が最終目的になりそうだが、
相変わらず敵の精神攻撃に対して弱いのね。
作画に関してはもはや何も言うまい…と思ったけど、
せっかくの見せ場なのだから紅炎の顔はちゃんとして欲しかった。


【新世界より】
「悪鬼じゃないなら他の道がある」とチャンスを丸潰しにしたサキ。
そこはサクッといっちゃいましょうよ。しかも謝るし……
さて、最後の最後で勝機を見出したようだが果たして結末はどうなるのか?
[ 2013/03/18 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)