本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  ドラゴンクライシス >  『ドラゴンクライシス!』 第6話視聴

『ドラゴンクライシス!』 第6話視聴

業界の事情を知るのにいい機会と、英理子に半ば強引に連れてこられたソサエティのパーティー。

そこで竜司は上級ロスト・プレシャスを専門に狙う「オッドアイ」の噂を聞く。

突然どよめくパーティー会場。
その場に現れたのは、まさに先ほど話題にあがっていたオッドアイであった。

獣の耳と尻尾の生えた少女の姿に驚く一同だったが、竜司は違う意味で衝撃を受ける。
そのオッドアイこそ、ほんのさっきラッキースケベなイベントを提供してくれた少女だったからだ。

竜司の力もあり、その場はなんとか撃退できたが、オッドアイは英理子のロスト・プレシャスを執拗に狙ってくる。
オッドアイ(=アイ)の優しい一面を知る竜司は、彼女をこんな行動に駆り立てる理由を模索する。


でました狼娘。かなりのドジッ娘です。
わざわざ変装してパーティーに潜入していたのに、なんか大衆に姿をさらしまくっていました。もう少しヒッソリとやれば問題なかったのでは…上司の指示でしょうかね。

二度目の襲撃も失敗し、竜司とあんなことになったアイだけど、彼女が気を失っている間に竜司はどうやって料理を作ったのだろうか?

『ドラゴンクライシス!:第6話 狼の襲撃』を読み解くキーワード
本田ミサイル もふもふ 狼さんと
[ 2011/02/19 20:38 ] ドラゴンクライシス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)