本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2014冬アニメ 第13週

2014冬アニメ 第13週

【バディ・コンプレックス】(最終回)
ヒナが過去に飛ばなければアオバが未来にくることもない、その逆もまた然り……
ループものにありがちな矛盾は本作も例外ではないようだ。
ビゾンを屠ることでループを断ち切る事に成功したと思いきや
それがまた新たな厄災を生み出すきっかけとなるとは恐ろしい。
いや、これもまたループに組み込まれている一つの要素なのか?

とりあえず2期はあるっぽいが、
その公開時期についてまったく言及されていないのが心配。
そこまで人気が出た作品ではないだけに風化するまでの
スピードも早いから遅くとも年内中の公開を希望。


【スペース☆ダンディ】(最終回)
いい話のようでいて実は誰一人として幸せになっていない。
肝心なロボットたちの行く末を描かず終わってしまい、
ダンディらしいと言えばらしい最終回でした。
2期は今夏よりスタートするみたいなので期待して待とうか。


【凪のあすから】(最終回)

予想とは違ったけど綺麗にまとまっていてスッキリ。
結局は美海だけが残ってしまう形となり、
美海自身も光への想いに決着をつけているみたい。
個人的にまなかはあまり好きではないので美海ルートでも良かったな。
気持ちいいくらいのハッピーエンドで大満足。ご馳走様でした。
[ 2014/04/04 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)