本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  魔法少女まどか☆マギカ >  『魔法少女まどか☆マギカ』 第8話視聴

『魔法少女まどか☆マギカ』 第8話視聴

さやかちゃん、あんな戦い方ないよ。
(・・・やめて)

さやかちゃんのためにならないよ
(・・・お願いだから、今だけは・・・)

どうしたらさやかちゃんが幸せになれるかって
(・・・っつ────────────────・・・・)

どうしてわからないの? あなた、死ぬわよ。 あなたを助けたいの。
(・・・うそつき)

あんたさ、いつまで強情はってるわけ?
(・・・そうね、世界を守るなんて曖昧な言葉で誤魔化してた。大切な友達ですら、自分すら救えないってのに。可笑しいよね)
(・・・もうよくわかんない、痛くないはずなのに痛いんだよ。ほント、アタシッテ・・・)

ねえ・・・さやかちゃん・・・どこにいるの?
なれのはて

『魔法少女まどか☆マギカ:第8話 あたしって、ほんとバカ』を読み解くキーワード
孵化 それは優しさなんかじゃない なれのはて
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)