本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2015冬アニメ 第8週

2015冬アニメ 第8週

【寄生獣 セイの格率】
現代だとショットガンはあんな形になるとは知らなかった。
銃撃戦となると資料が多いせいか、非常に作画が安定していて
とってもアニメ映えしていたな。

山岸のパラサイトの見分け方は倫理を問わなければベストな選択。
なのに後藤のなすままに誘導される隊員たちはちょっと訓練が足りないと思う。


【神様はじめました◎】
翠郎兄のセクシーポーズがまじめにやっていてもツボにはいる。
しきたりで奈々生を避けていたとしても
遠距離のトイレに案内するのはあからさまな嫌がらせだろう。
完全ないい人にしないのは逆に好感が持てる。
そしてまったく予想していなかったラブコメの波動が!?


【東京喰種√A】
楽しみにしていた店長の過去があっさりしていて
人間と喰種の両方を殺していた理由などはイマイチわからない。
そこだけはとても残念だった。

まったりしたペースながらも大局が動き出す直前の緊迫感はたまらない。
もちろん、ここから金木の主人公ぶりが発揮される……のだろう


【アルドノア・ゼロ】

あまりに実直で役立たずと思われたマズゥールカが実は出来る男だった。
スレインからは雑兵の一人程度としか思われていないところに付け込み
トントン拍子に潜入成功だもの。
これはザーツバルムについで人気の出る火星騎士となりそうだ。

スレインは近しい者への配慮が足りないせいで自爆コースまったなし。
でも予想よりもレムリナに堪え性がなかったね。


【夜ノヤッターマン】
ここまで明確に説明されればゴロゾウさん=ゴロー将軍で確定だろ。
あと4話くらいしか残されていないのだが
やたらとこの伏線を引っ張る感じだと最終回に一気に畳み掛ける流れか。
アルエットが見えているような、いないような素振りや
電撃にビクともしない点などにも何か秘密が……なさそう。
[ 2015/03/02 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)