本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2015春アニメ 第5週

2015春アニメ 第5週

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続-】
小町の意思を行動理念として認めてしまうくらい八幡は妹を大事に思っている様子。
サイゼでのイチャイチャぶりを見てしまうと単純な兄妹とは思えない距離に
少し複雑な思いを感じてしまうな。

偽装票を集めた後で雪乃と結衣に話したのは問題ないのだろうか?
小町はたぶん(行動する前に)二人に相談して欲しいと言ったと思う。
あっさりといろはが生徒会長になってしまったけど、問題はまだ収束してないっぽい。
サブタイトル「その部屋には紅茶の香りはもうしない」が不安を煽るわー


【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

ヘスティアは案牌キャラだから特に救済イベントしなくても問題ないだろうが
貴重な私服スタイルを見られたのでやはり必要性はあった。

ベルは周囲に愛されすぎて、とうとう魔法まで使えるてしまうのか。
この愛されスキルについて今までベルがあまりに鈍感さすぎて
イラッとすることもあったけど、自覚があればきっと堕落するから
現状のままでよさそうだ。

エロ要員はヘスティアで十分なのに
アイズに不自然な露出させてまで対抗せんでも…


【プラスティック・メモリーズ】

ギフティアがワンダラーとなった場合、周囲の人間に危害を
与える可能性があるという話しだが、現状高確率で暴走してる。
視聴者を代弁するかのようにGPSの話題が挙がったけど人権問題で却下、
でもそれなら人身売買になりますが……?
リミッターが外れてあの性能、もう商品として扱えないレベル。
3年経っても改善される様子はなく、まだ会社が存続しているのが奇跡だ。
見ているこっちがワンダラーになりそう。


【響け!ユーフォニアム】

滝は完全な放任主義ではなくて
チャンスを与えた上でしっかりと指導するのか。
確かにあのままの惨状では一週間経過しても無理でしょうね。
それよりも基礎ができていない生徒の多いこと多いこと…
部員の意識改革も含めて指導者の手腕が試されるな、これは。


【俺物語!!】

猛男の同姓からの愛され具合が微笑ましい。
彼女ができたら総攻撃を受けるのがお約束(今までそのパターンしか見たことがない)
なのに、素直に祝福する友人たちがいいヤツすぎる。

前の鉄骨もそうだけど、猛男を持ち上げるためのトラブルが唐突だな。
今回に関してはそこまでやらなくても二人の会話だけで十分だったような気がする。
でも猛男の良さを凛子の友人たちに見せるにはあれくらいのほうが丁度いいのかね。
[ 2015/05/06 11:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)