本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2015春アニメ 第14週

2015春アニメ 第14週

【響け!ユーフォニアム】
さすがにリアルに12分間とはいかなかったものの、演奏パートは圧巻の一言。
特にトランペットのソロパートが凄かったな。

派手な演出などはなく導入部分にしっかり尺をもたせているから
作中の人物との共感がどんどん増していって、
最後の結果発表のシーンは、もうこの緊張から早く開放してくれと願わんばかり。

あすかのセリフからダメ金でまた来年かと思っていた矢先にこの展開なので
続きはいったいどうしてくれるのかしら?


【俺物語!!】
サブタイにある「今日は俺のおごりだ」が本筋にはほぼ関係なかった。
一話まるごと使って砂の誕生日祝いするのかと思ってたのに。

まあでも、いいキャラながら出番の少ない姉さんに
スポットが当たってこれはこれで嬉しい。
しかし猛男と凛子の間にはもはやつけ入る隙はなく、
完全に終わらせるための告白はすごく辛いな。
[ 2015/07/03 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)