本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2015夏アニメ 第5週

2015夏アニメ 第5週

【乱歩奇譚 Game of Laplace】
芋虫……もうそればっかりが脳裏に浮かんでしまい、
結末をみて「ああ…やっぱり」とすごく落ち込んでしまう。
影男の時といい、上げて落とす展開にはまだまだ慣れないな。

ただ、鬼畜どもにはキッチリ落とし前をつけてくれたのは有難い。
贅沢を言うならデブは粉砕して壁にしていたらベストだった。


【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】
相手は元正規兵に対し、こちらは素人集団。その上防衛戦。
完全に信頼できない自衛隊やロゥリィを囮に使う案は良かったものの
ヤマが外れてしまい運にまで見放される姫様。
「2人までなら楽勝」など、かなり威勢のいいことを言う姿に気品すら感じたのに
ピンチになるとうろたえる様が可愛いじゃないか。

この世界ではロゥリィが相当にヤバい存在みたいで
そこに圧倒的な戦力を誇る自衛隊が加わったとなれば帝国に勝ち目なさそう。
調べみたら彼女は亜伸(神の力を持った人間)らしく、そりゃ畏怖の対象になるわな。


【のんのんびより りぴーと】
プール回なのに水着がないだと!?
1期では露骨なくらいにほたるの成長具合を見せ付けてきたのに
2期始まってからそう言った表現は目立たなくなったな。
その代わりなのか、やたらとこまいじりが頻発してて少し可哀想…だがそれがいい。

もんじゃの利点を取り込んだ駄菓子屋オリジナルの
お好み焼きは冗談抜きで旨そう。
詳しいレシピ公開してくれないかな。


【俺物語!!】

うーん、じれったい。
猛男は言われなきゃ分からない性格なんだから
凛子もそろそろわがまま言ってもいい頃合だろうに。
あれだけ計画した挙句に結果が「虫」っていう悲惨さが笑える。

キスがこんなにハードル高いのなら、その先はもっと大変だろうな。
いやあ、想像したくない…
[ 2015/08/06 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)