本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  魔法少女まどか☆マギカ >  『魔法少女まどか☆マギカ』第3話視聴

『魔法少女まどか☆マギカ』第3話視聴

金曜日の深夜、友人から一通のメールが

「まどかマギカが本領発揮したぞ!」


ただそれだけの簡素なメールなのに、なにか並々ならぬものを感じた私は
明け方になろうという時間に録画しておいた映像を見たわけで。

淡々と映像を見ながら「さて、朝ごはんは何にしようか…」と考えていた
その矢先に、あのシーンが…

「Oh……」


一瞬の出来事に何が起こったか分からず、食い入るように映像を見続けた私。
何かあるとは言われていたが、まさかこんな展開がくるとは…

朝食のことなど忘れ、すぐさまネットを漁ってみると、かなりの盛り上がり。
私自身も、『喰霊- 零-』の第一話を見終わったときのような興奮を覚えました。

正直なところ、今まであまり興味が沸かなかったこの作品ですが
今期の見逃せないアニメリストに加えなければと反省。

また今後の展開について様々な憶測が飛び交っているですが、私は(以下、反転)
まどかが自分の願いを使い、マミさんを生き返らせて魔法少女となるが
実はそれがマミさん(またはキュウべえ)の計算だった。

…とか。でも、それじゃストーリー的に面白くないですかね。

『魔法少女まどか☆マギカ:第3話 もう何も恐くない』を読み解くキーワード
鬱展開 血だまりスケッチ 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)