本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2015夏アニメ 第9週

2015夏アニメ 第9週

【乱歩奇譚 Game of Laplace】
お休み


【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】

伊丹が危険を承知で元嫁の所へ転がり込んだのは
彼女を守りたい意味もあったのかな。
それでも別行動したり、温泉満喫したり酒飲んだりと、
周囲もどんどん警戒心が薄れていくのを見ると
何故そんなリラックスしているのか不思議に思えて仕方ない。

政治的取引の発端がスキャンダルというのがリアルだな。
ただ、護衛を外すだけに交渉をまとめたのは上手い。
伊丹たちはおそらく丸腰だからこれ完全にロゥリィ任せになるな。


【のんのんびより りぴーと】

今週は夏海にもまだまだ隠された一面があることを気付かされた。
釣りから女子力アップへのうまい繋ぎ方に感心しつつ、
夏海の変身に期待していたら……うん、まあこんなものかな。
その姿を兄貴に見せるシーンがなかったのはすごく残念。
絶対いいリアクションするのにな。

夏海×ひかげは珍しくて、掛け合いが最高に面白い。
ひかげは何と組み合わせても美味しくなるスパイスの様な存在だ。


【俺物語!!】
新キャラの天海はビジュアルいいのに性格がひたすら面倒くさいな。
でも告白からの流れが予想外で、今まで類を見ない斬新な落とし所に感心した。
砂のパートナー候補としてはかなり厳しそうだが、
どのように発展させていくのか興味が尽きない。
しかし西条がもう本筋に関わりなさそうなのが悲しい…
[ 2015/09/01 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)