本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2015秋アニメ 第1週

2015秋アニメ 第1週

【ヘヴィーオブジェクト】
要するにデカいボールということですね、わかります。
スタイリッシュな人型兵器があふれる昨今の作品とは一線を画す無骨なデザインいいね。
余計なエロや寒いギャグなどは原作者のセンスで仕方ないとして、
ジャンルとしてはロボットもの?になるのかな。
と思ったら、早々にオブジェクトに生身でどうとか言ってるし、
あのデカブツ相手にマンパワーで対抗するの?


【コメット・ルシファー】

これまたロボットものですか。
もうCGでもまったく違和感なくて技術の進歩は本当に早い。
ストーリー展開はチョイチョイ既視感があるけど、それは王道とみれば特に問題なし。
ただ、主人公が無害な草食系男子でまったく魅力が感じられないんだよな。
あとはヒロインの性格がどうなるか?に注目しよう。


【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~】

異星人に魔法少女にロボットなどなど、ありとあらゆる要素を詰め込んだトンデモ作品がきた。
レトロ近未来的な舞台がけっこうツボにはまっていたので超展開でも許せる。
作画に関しては安定のボンズ、ストーリーはまあ…ね。
[ 2015/10/07 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)