本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2015秋アニメ 第4週

2015秋アニメ 第4週

【ヘヴィーオブジェクト】
前回は生身でオブジェクトに対抗せざる負えない状況だったから仕方ないとして
この作戦はどっから見ても酷すぎる。
上層部は主人公たちをあえて抹殺する意図があるとしか思えないのだけど。
報・連・相がまったくできていないため、同士討ちまったなしは笑えないレベル。
こいつら本当に軍人か?


【コメット・ルシファー】

ソウゴを含めた登場人物のことごとくが順応性が高いと言うか能天気と言うか…
もうフェリアの身の上については誰一人疑問を持たずに淡々と物語が進んで行くが、
前回フワッとした説明しかされていないから気になって仕方ない。
まあ、それらは次回で悪役の人たちが逐一教えてくれるかな。


【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~】

課長のネタバレ早いよ。
超人課の存在理由も大分明らかになって、爾朗が離反した原因に関連がありそう。

あの贔屓目に見ても決して可愛くない怪獣が成長していないのはともかく、
ヒロユキも全然変わっていないのは単なるミスかな?
後編もあるし、そこにツッコミがあることを期待しよう。


【すべてがFになる】
250mm×250mm×350mmに人間の上半身は入るのなら密室トリックはあのポストで解決?
ミスリードさせる意図がなければ、あとは共犯者の存在を疑うところか。
所々はいる新堂の回送から今後の展開にかかわる重要な存在と思いきや
さっそく犠牲者になるし、ことごとく予想を裏切られるな。
[ 2015/10/31 11:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)