本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2016冬アニメ 第10週

2016冬アニメ 第10週

【ヘヴィーオブジェクト】
メイド部隊が加わると一気に面白くなった。
ヒロインのはずのお姫様はいつも遠方でミスってばかりだから
現場レベルで触れ合いのある異性がいると華があっていいね。

紙装甲でその上頭も悪いハリボテを海上で一機も落とせない味方のエリートどうなのよ。
あれだけのドンパチで無傷の主人公たちの方がある意味エリートじゃないか。


【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】
素材に合わせた調理法で他人を操るのが笛吹き男の手口なんだが、
今回はシャンディーがアホの子なのに忠誠心は高い部分とか見抜いてないと難しいだろう。
四日間の間に何があった(された)のかすごく気になる。

今更ながら元奴隷のテューレが好き放題に動ける現状に違和感ありあり。
ゾルザルの側近である貴族連中なんかは不満ありそうなもんだけど。
まあ次回はそれらを一掃するようなパーティータイムが待っていそうだ。


【僕だけがいない街】
他人を気にしてばかりで自分自身の安全を考えなかった故の過ち。
確かに悟が子供である以上は十分にターゲットになる可能性はあるわな。

犯人については与えられたヒントからどう考えても一人しか浮かばないし
実際その通りで安心した。
作品の意図としては犯人探しよりも動機の方に重きを置いているような気がする。
幾度も犯人の台詞に登場している穴とは何なのだろうか。


【この素晴らしい世界に祝福を!】
男なら誰もが焦がれる淫夢の実現。
素晴らしい世界はこんな近くにあったんだ。

とにかくサキュバスがエロエロで、
今回ほど動き優先の作画でよかったと思ったことはない。
加えてメシ作画も力入ってうまそうだったし、食欲と性欲は本能を刺激するな。
それでも性欲を優先させたカズマは尊敬すべき男だ。
[ 2016/03/13 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)