本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2016冬アニメ 第11週

2016冬アニメ 第11週

【ヘヴィーオブジェクト】
フライドはある程度の支援があったにしろ、ほとんど一人で事を成してしまうし
一介の議員がなんでそんなに高スペックなんだよ。

やっとミリンダに正当ヒロインっぽいイベントが訪れたのに
なんだかすごく都合のよい洗脳プログラムで台無し。
すべてが逆の認識になるなんてどう考えても使い道がないだろう。


【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】

自衛隊の侵攻に驚愕し、何かとテューレに助言を求めるゾルザル。
この人野心だけで本当に何も考えていないのね。
それに負けないくらいに今回のボーゼスの行動も酷かった。
逆賊と見られてもおかしく薔薇騎士団を誰が通すのかと…

自衛隊が撤退して一安心と思いきや、今度は伊丹チームが押し寄せてくる。
帝国さん、散々ですな。


【僕だけがいない街】

リバイバルで現代に戻るのではなく
15年経過させた上に体力的にも精神的にもダメージが大きい。
悟の境遇を考えると、もうアウェー感がすさまじくて
成人したかつての仲間たちの姿を喜ぶよりも悲しみの方が勝るな。

大切な人を守った代償として15年もの時間を奪われ、
それでもまだ事件は終わっていない。
こんな状況、自分ならもう諦めてしまいたいわ。


【この素晴らしい世界に祝福を!】

アクア、めぐみんとも見せ場が豊富なのに、ララティーナほとんど何もしてない。
その不足を補うようにポッと出のウィズが準ヒロイン扱いじゃないですか。
こんなに彼女が活躍するなら出会いのエピソードはカットしない方がよかった。

2期決定は非常に喜ばしいんだけども、これがもし人気なかったら
犯罪者ENDで、後は原作でどうぞのなんとも歯切れの悪い終わり方になってたんだなあ。
しかもゆんゆん登場してないし…
[ 2016/03/20 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)