本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2016夏アニメ 第1週

2016夏アニメ 第1週

【Re:ゼロから始める異世界生活】
スバルの一心不乱な部分は、悪い方向へ傾くととことんドツボに嵌る諸刃の剣だ。
他人の話を聞かないのは知ってのとおりだが、曲解の具合もすさまじい。
レムはスバルの事をすべて「わかって」いたからこそ、一人で屋敷に戻ったのに
まさかあんな風に捉えてしまうなんて、どんだけ心が荒んでのよ。

エミリアの時とは違い、レムとの絆はしっかりと
描かれているからこそラストの衝撃はたまらない。
散々言われていたけど、2期の鬱レベルはやばいな。


【クロムクロ】
「こんなとき」だからこそと言っても、
敵が近くに潜伏している状況での文化祭はどう考えてもありえないだろ。
あまりに自然に進行していくものだから見ているこっちも
そんなものかと雰囲気に流されてしまった。

ムエッタが扮装もせずに単独地球に降り立って、
それを上手い具合に文化祭でカモフラージュするご都合展開。
どうしてあの場で剣之介と対峙させようとしたのか脚本が謎過ぎる。
[ 2016/07/04 21:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)