本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2016夏アニメ 第3週

2016夏アニメ 第3週

【Re:ゼロから始める異世界生活】
スバルが誰かしらに協力は求めるだろうと思ったけど
相手の立場を考えずにド直球なお願いで心に余裕がなさ過ぎ。
豚の欲望でプリシラが激高したのは意外だったな。
あれだけ怒るのはスバルに対しては何かしらの期待を持っていたのかね。
これだけ方々からの信頼を失っても死に戻りでリセットされるのは
数少ないメリットのひとつかな。

王選に魔女教でも忙しいのに、今度は白鯨。
はてさて、どんな酷い死に方をしてしまうのか。


【クロムクロ】
情報統制しきれないレベルで襲撃されてるのに
学園祭の事件から周囲が危機感持ち出すのって遅すぎだろ。
シリアス展開に傾きそうな雰囲気もなんのその、
一番ショックを受けていそうな剣之介がギャグ要因になってた。

つぶあんとこしあんのくだりで、ソフィーが姿を消した要因も2つ考えられる。
・剣之介の言葉に決意を固め席を立った
・自分の悩みがつぶvsこしだったことに怒って席を立った
前者であることを期待したいが、後者も捨てがたいな。


【甘々と稲妻】
一方的な善意では関係が上手くいかないから
ちゃんとお互いの損得が見えなくちゃいかんわな。
でも小鳥が必死になる理由としては少し弱いような気がするので
まだ何か潜んでいるものはありそう。

今回のメニューは豚汁で易しい部類の料理だけど
あのお料理スキルではけっこうな修行が必要になりそうだ。
でもつむぎのためなら頑張れるってのは視聴者としても理解できる。
[ 2016/07/18 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)