本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2016夏アニメ 第14週

2016夏アニメ 第14週

【クロムクロ】
あの男3人組はずっといらないと思っていたのに
最後の最後でいい活躍するじゃない。
何より茅原の父親がハウゼンだったのが本作で一番の驚きだった。
性格がアレだったのはまさに父親譲りだったわけね。

やはりエフィドルグとの決着までを描くことはなく、
剣之介の後を由希奈が追っていくという案牌なエンディング。
2クールの集大成として、それぞれのキャラの成長した姿をみられたのはいいね。

2期目or映画などで続きを作ることができそうな終わり方ではあるけど
このままいい感じで余韻を残して、記憶の片隅に留まるのも悪くない気がする。
[ 2016/10/02 16:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)