本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2016秋アニメ 第6週

2016秋アニメ 第6週

【夏目友人帳 伍】
今回はよくあるレイコの置き土産パターンだったけど
ひだかが貴志をレイコと認識しながらも友人帳を求めた理由がよくわからない。
レイコと再会できて満足したので、旅に出るため名前を返してということなのかな?

貴志が私服だったのでプライベートの状態で妖怪に襲われているのが想像できるし
襲撃がくるのを予想しながらまんまと進入を許すとか…
シーズン増すごとにニャンコ先生のザル警備具合が悪化している。
もう貴志も使い勝手のいい乗り物くらいのとしか思っていないのでは。


【響け♪ユーフォニアム 2】
激戦のあと、束の間の休息に学園祭をブチ込んでくるとは慌しいな。
秀一は濃厚なレズ空間に切り込んでくれると思ったのに、
ものの数分で終わってしまって、出番そのものに意味があったのか疑問だ。

主人公の視点から登場人物の心境やらが描かれるのは仕方ないにしても
なんでもかんでも久美子に絡ませるのはどうかね。
滝の事情に深入りしてしまった事が麗奈にバレたときに
また人間関係ゴチャゴチャするんだろうなぁ。
で、今度はあすか周りの問題が襲い掛かってくる気配だけど担当者はやっぱり久美子?


【ユーリ!!! on ICE】
多少のカットがあるにしても、出場選手すべてのプログラムを
描くなんてどれだけ労力かかるのよ。
ユーリはわかるとして、ネタ要素が満載のトンガリとヒゲに力こもりすぎ。

ヒゲは当初よりビジュアルから散々その筋の人といわれ続けていたけど
イメージそのままで安心した。いや、むしろエロに突き抜けてて面白かった。
作画のせいなのかな?すごくギャグ要因の匂いがしてきた。
[ 2016/11/13 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)